m.u.

2月 11, 2010   //   by ふぅちゃん   //   Music  //  No Comments

作詞:らぃちゃん 作・編曲:ふぅちゃん
イラスト:hozumy 動画:ふぅちゃん

すべてを壊してしまえば解決すると思った人のおはなし。

曲のラフは2年くらい前(UTAU に出会うよりだいぶ前ですね)に作ったもの。1コーラス分だけスケッチして封印してあったのですが、うっかり「らぃちゃん」に見つかってしまい、仕上げることにあいなりました。個人的にも結構気に入ってたので、発掘してもらえてよかったw。

歌詞は、もちろん「らぃちゃん」。世界観やストーリーについては、2人でいろいろ話して創っています。

イラストは hozumy に描いてもらっています。すごく縦長のイラストを描いてもらって、それをスクロールしています。動画合成には、あまり時間をかけていない・・・

高画質版は、YouTube にアップしました。YouTube HD は音があまり良くない感じですが、元々 16:9 で制作している動画なのでお楽しみいただければ幸いです。
高画質版(YouTube HD)

音源&カラオケをご入り用の方は、以下からどうぞ。あと、生声 or UTAU で歌ってくださる方も絶賛募集中です!!!
音源&カラオケ(MP3)

Leave a comment