ウタマス2に参加して来ました

11月 22, 2010   //   by hozumy   //   Blog  //  No Comments

11/14 はウタマス2にてサークル参加させて頂きました!遅ればせながらイベントレポートしたいと思います。

イベント参加された皆々様、売る側も買う側もお疲れ様でした〜!!

10時からサークル入場でしたが、9時15分ころ会場に着いていました。一般参加者は11時半からの入場なのにも関わらずすでに長い行列が!天気は曇りで気温が低く乾燥していたので、みなさま風邪などひかないようにね。と祈りながら通りました。

サークル入場10分前くらいに会場に着くと入場待ちの列が!手焼きのCDやグッツや棚を持っていたので、荷物の重さに腕をブルブルさせながらサークル入場チケットをスタッフに渡し貴重なカタログを手に入れ自スペースへ!(前売りだけでカタログ完売だったので、カタログを持っていない一般参加者様は14時からの入場となっていました)

CUBYPOPとしてのサークル参加は今回が初めてです。頒布物は「ciclo dell’acqua」「ルコラジ|T」「ルコラジ|R」グッズ「ポスカ17種類」「アイロンプリントセット」でした。

サークルの設営を終え挨拶周りをさせていただきました。名刺交換していただいた皆様ありがとうございます♪(設営したばかりの自スペースの写真をこっそり撮影)

サークルスペース写真

11時半から一般参加者入場が始まると、壁サークルさまにたちまち列ができました!ピャーッ

CUBYPOPにご挨拶に来て下さった皆様、ありがとうございます!新しい名刺をお配りしていたので、お返しに名刺を出して下さった方もありがとうございます!!!普段ツイッターでお話している方々ばかりでとっても嬉しくちょっと緊張しました。(歌い手のもじょ子さんやMac音クラスタのゆーさんに会えたのは特にドキドキでした///)また、差し入れをくださる方がたくさんいらっしゃっいました!非常食嬉しいです!!(会場では食べられなかったので帰宅してから写真を撮りました♪)

差し入れいっぱい♪

初めてカラーチラシの作成をしたのでサークルを少しでもご覧になって下さってる方には差し出していました。通りすがっただけなのに心優しくも受け取って下さった方々、ありがとうございます!!

おかげさまで、「ルコラジ|T」「ポスカ4種」「アイロンプリントセット」は完売致しました。

14時からカタログを持っていない一般参加者入場が始まりましたが入りきらずイベント終了時間が30分延長し15時半までと変更になりました。延長すること自体はいい判断だとおもいました。入場したばかりで買えないで居る方がいらっしゃったようなので。次回からはもっと広い会場を希望します。イベントスタッフさんも壁サークルさんも行列の誘導大変そうでした。

イベントアフターは豚しゃぶをとんこつスープで食べ放題!すごく楽しくてお腹いっぱいでしたwww

二次会はベルギービール飲み主催で赤坂に行きましたん♪ 参加してくださった三名様、ありがとうございます!ビール美味しかったですぅ!

次はボーマス16に参加できたらいいな、と考えています。どなたかと一緒に制作したり、どなたかの企画に参加したり、出来たら嬉しいな♪

Leave a comment