30パーセントダイアリー

12月 24, 2010   //   by ふぅちゃん   //   Music  //  No Comments

作詞:らぃちゃん 作・編曲:ふぅちゃん
調声(櫻歌ミコ):よーよー
イラスト:hozumy 動画:ふぅちゃん

12月24日は、櫻歌ミコちゃんのお誕生日!おめでとー&めりーくりすます♪

クリスマスにケーキをつくって告白♪そんな女の子のお話です。

今回は、調声をよーよーさんにお願いしました。ありがとうございました!

イラストは、hozumy に描いてもらいました。手書きで用意してもらった歌詞もポイントです♪

高画質版は、YouTube にアップしました。元々 720p で制作している動画なのでお楽しみいただければ幸いです。
高画質版(YouTube HD)

音源&カラオケをご入り用の方は、以下からどうぞ。生声 or UTAU で歌ってくださる方も絶賛募集中です!!!
音源&カラオケ(MP3)

Leave a comment