ウタマス3発行:コトリアンソロジー「コトリ鍋」参加

6月 15, 2011   //   by hozumy   //   Information  //  No Comments

2011年6月12日(日)THE VOC@LOIDM@STER16内プチオンリー THE UTAU M@STER3「ウ-18 歌に翼」にて発行されるアンソロジーに寄稿させていただきました。

11名の方が参加されてます。楓歌コト&翔歌トリの4コマ漫画アンソロジー「コトリ鍋」。参加者全員で表紙用に各々のコトリを描くことになったり、他にもいろいろ・・・編集した主催のRighgiさんは凄いと思います。

個人誌の制作があったのでコトリアンソロに名乗りを挙げられずにいたら、主催のRighgiさんがお誘い下さったので参加させていただきました。参加したことで弾みが付いてその後の自身の原稿もうまく進めることが出来とっても良かったです。
イベントの翌日に、執筆者みなさまの漫画たのしく拝読しました!みなさんの描いたコトちゃん&トリちゃんが可愛くて面白くてほっこりした気分にさせていただきました。

コトリアンソロの没原稿を「描いてみた」動画で投稿しました。

Leave a comment