ウタマス3お疲れ様でした!

6月 16, 2011   //   by hozumy   //   Blog  //  No Comments

 ウタマス3では、みなさまサークルに足を運んで頂いてありがとうございます!無事に新譜・新刊とも頒布開始できました!

 会場には10時15分頃到着しました。ウの列奥の壁に近かいスペースです。到着予定時刻より遅れたので、あわててサークルスペースに行きました。印刷所から荷物が届いていたのですが、自宅から搬入した荷物が届いておらず焦りました!中には布や棚や既刊本や値札などがあぁぁ・・・あの段ボールがないと何の準備も出来ないのです。あわててクロネコのお兄さんに状況を聞くと、「まだトラックにたくさん荷物あります!」と元気に返されました。おとなしくスペースで待っていることに。
 机の上に敷く布がまず無いので、在庫を出せるはずもなく何も出来ることがない状況・・・時間の有効活用でみなさんにご挨拶しに行きたいけどスペース準備中に伺ったらお邪魔でしょうから自重。
 10時45分くらいにはクロネコさんが荷物を届けてくれました。張り切って設営!

 開場は11時30分、一般参加さんが一斉に入ってきました!私たちのサークルは壁サークルさんに向かい合っていたので凄まじい人波を傍観していました。スタッフの叫ぶ声、人々の熱気、視界を覆う人人人・・・(けが人でなくてヨカッタ)
 
 わたしたちのサークルはゆっくりペースで、スペースにいらしてくれた皆様とちょっとだけでもお話しながら商品を手渡しできました。名刺や差し入れなどいただき、本当にありがとうございました!暑くて汗が凄い方には思わずうちわであおいでしまいました。11時30分から15時までのイベント開催時間はあっというまに流れていきました。あと一時間長く開催してくれたらご挨拶行けてないサークルさんを伺ったり買い物出来たのになって思いました。

 今回、東北からいらしてる方にお会いできて嬉しかったです。再会できてヨカッタ!元気そうで良かったです。

 
こんなにいただきました

こんなディスプレイでした

Leave a comment