2011.06.28~07.03 ポストカードコンテスト展参加

6月 28, 2011   //   by hozumy   //   Information  //  No Comments

下北沢アートスペース入り口
 下北 アート スペース ギャラリーにて第四回ポストカードコンテスト展が開催されます!
hozumyは参加させていただく為、6/27に設営にいってきました。下北沢は過去二回しか行ったことがなかったので乗り換えにドギマギしつつの会場入り・・・

会場入り口

トートバッグの中に入れておいた金槌をとりだし設営を始めました。イラストは全て額に入れて持参したので、壁に釘をゴスゴス打ち込んで掛けていきました。会場のあちこちから金槌のリズミカルで騒がしい音がして、活気を感じつつの設営。
 自身のスペースに設営が終わるとポストカード販売のコーナーに商品を預けました。ふと、周りを見渡すと素敵な作品がたくさん飾られていて鑑賞したくなりましたが、設営の邪魔になるので早々に引き上げました。素敵なイラストを描かれる方ばかりで見応えがあります!搬出の日は早めに行って鑑賞させていただきます!そういえば人気投票実施されるそうです。私も投票に参加したい♪♪

マイスペース展示状況

 お近くの方はよろしければご覧になってくださると嬉しいです。(※ポストカード販売は、スタッフさんに委託しておりますので本人は会場に常駐しておりません、ご了承下さいませ)

開催期間:6月28日(tue)~7月3日(sun)
開催時間:13:00 ~ 20:00
最終日(3日)のみ13:00 ~ 19:00(販売は18時で終了)

http://www.shimokita-art.com/archives/archives1106.html#002

Leave a comment