流れ -flusso-

8月 9, 2011   //   by ふぅちゃん   //   Music  //  No Comments

歌:雪歌ユフ
作詞:らぃちゃん 作・編曲:ふぅちゃん
イラスト:hozumy 動画:ふぅちゃん

祝!コンセプトミニアルバム「ciclo dell’acqua(sm11357296)」完売!
っということで、みなさまへの感謝をこめて、その中から 1 曲お贈りします。

歌は、(ユフの日には間に合わなかったけど)雪歌ユフさん。夏と水の曲です。UTAU のエンジンを変えていたり、ミックスも 1 からやり直していたりと、CD 収録のモノとは若干変わっていますので、その辺りもお楽しみください。

イラストは、hozumy に描いてもらいました。縦スクロールです♪

高画質版は、CUBYPOP 公式 Facebook ページにアップしました。元々 720p で制作している動画なのでお楽しみいただければ幸いです。

音源&カラオケをご入り用の方は、以下からどうぞ。生歌 or UTAU で歌ってくださる方も絶賛募集中です!!
音源&カラオケ(MP3)

Leave a comment